住宅型有料老人ホーム まごころ荘北野田 ブログ

エレベータ改修工事

2020/04/01

エレベータが老朽化しており、故障して動かなくなってしまう前に、1ヶ月間、全面改修工事を行いました。
ご入居のままの工事ということもあり大掛かりでしたが、おかげさまで無事故で工事を完了することができました。

工事中はご入居者様やご家族様、関係事業所様へ、多大なご不便とご迷惑をおかけしました。
この場をかりてご協力とご理解への御礼申し上げます。

そして職員達もとても頑張ってくれました。毎回の階段の付添い昇降介助も笑顔で生き生きと実施してくれていました。

皆が心を一つにして困難に立ち向かい、無事故で成し遂げたという素晴らしい結果となりました。

さらに、最新式のエレベータは、ご入居者様や関係事業所様、職員達にも上品で静かだとご好評をいただいております。

ありがとうございました。

トップへ戻る