住宅型有料老人ホーム まごころ荘石津Ⅱ ブログ

秋のイベント

2022/10/25

秋の季節がやってきました。朝晩の寒さ対策を急いでさせていただきました。また、施設イベントもコロナ感染症により見合わせていましたが、無事に開催することが出来ました。「納涼祭&敬老会」昨年好評だった、たこ焼き・ノンアルコールビール!!  ヨーヨー釣り・輪投げ・的当て等 景品付きに、一段と盛り上がってくださっていました。久しぶりに、入居者様をはじめスタッフのとてもイイ笑顔を見ることが出来て大変嬉しく感じました。 また、週1回 「HAPPY DAY」と名付けて、10月より開催しています。和菓子・洋菓子など用意させていただき、選んでいただくスタイルです。(有料になります。強制参加ではありません。)楽しみにされている方がたくさんおられ、次は何を準備しようかな?と少しでも喜んでいただきたいと、日々考えております。

トップへ戻る