住宅型有料老人ホーム まごころ荘石津Ⅱ ブログ

納涼祭🌻

2023/07/30

毎日猛烈な暑さですね・・・💦暑さに負けず!夏の納涼祭を開催しました~🎉

毎年恒例の「たこ焼き&ビール🍺」最強コンビが大人気でした (ノンアルコールですが・・・)3本飲まれた方もおり

上機嫌でした 笑 ★水羊羹・綿あめ・カステラパフェ🍨等もあり、♬みなさん お腹いっぱい 胸いっぱい♬

食べた後は・・・ヨーヨー釣り・的当て・輪投げも、とても楽しんでいただけました!! 

日頃、見れない笑顔がたくさん見る事ができました🌸

盆踊りを踊ったりと・・・スタッフをはじめ入居者様と楽しい時間を過ごせたことに、感謝しております

 

 

トップへ戻る