住宅型有料老人ホーム ナーシングホームまごころ荘石津 ブログ

🐲謹賀新年🐲

2024/01/01

明けましておめでとうございます。

新春を健やかにお迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は5月に新型コロナ感染症法上の分類が5類へと移行し、少しずつコロナ前の生活へと

戻りつつあります。夏祭りも、クリスマス会もできましたできる喜びを感じれた年でした。

新しい年は、もっともっと、いろんなことを再開し、楽しいイベントを沢山開催したいです

沢山の笑顔をブログUPできるようまごころ荘石津職員一丸となって、頑張っていきます(^▽^)/

この新しい年が、皆様にとりまして、笑顔あふれる一年となりますようお祈り申し上げます。

 

                                ナーシングホームまごころ荘石

                                       

 

 

トップへ戻る