住宅型有料老人ホーム ナーシングホームまごころ荘石津 ブログ

2023納涼祭(*´ω`*)

2023/07/30
お祭りの始まりだ~
楽しむぞ~(^▽^)/
射的~
手作りワニワニパニック~
やるぞ~
やるぞ~
ピース✌
一生懸命たたいてます。御年97歳☻
入るかな~意外と難しいコイン落とし~
お上手~しっかり的に当たっていました。
美味しいね(o^―^o)ニコ 楽しいね(o^―^o)ニコ
美味しいわ~(*´ω`*)

こんにちは(o^―^o)ニコ

毎日毎日・・・本当に暑いですね😢

酷暑なうえに、新型コロナ感染の影響もあり、体調管理や感染予防対策と本当に大変な時期です。

昨年の納涼祭は、施設内でコロナ感染がありできませんでした😢

今年はと・・💪 職員一丸となって、何とか入居者様に楽しんでもらおう、喜んでもらおうと一生懸命準備に

とりかかっておりました(^▽^)/

屋台風に、お店を出店し、ゲーム楽しみ、おやつを召し上がっていただきました。

入居者様の笑顔がたくさん見れて、職員がその笑顔を見てほんとに喜んでいて、その姿にほんとにうれしい気持

ちになった日でした。

これからも、感染予防対策、熱中症予防としっかり対策をとり、楽しいイベントがたくさん行えるように願って

います(*´ω`*)

 

トップへ戻る