住宅型有料老人ホーム ナーシングホームまごころ荘石津 ブログ

母の日(^^♪

2023/05/18
喫茶店らしくメニューを見てもらいました。
美味しそうにできました(o^―^o)ニコ
皆様、にっこり(o^―^o)ニコ

だんだん暑くなってきましたね(o^―^o)ニコ

冷たいものが美味しくなってきました。母の日の感謝を込めて喫茶店を開きました

お一人ずつメニューを見せ、注文を来てからの提供です。普段と変わってとてもうれしそうな表情を見せてくれました。

母の日ということもあり、職員手作りのカーネーションをお一人ずつに

「お母さん ありがとう💛 元気で、いてね」とお渡ししました。

とてもいい笑顔で、ありがとうと(o^―^o)ニコ

とっても、楽しかったので、近いうちに ♪まごころ喫茶♪ また開催したいと思います。

 

これから、どんどん熱くなるので、熱中症予防にも力を入れていきます!

 

 

 

トップへ戻る