住宅型有料老人ホーム ナーシングホームまごころ荘石津 ブログ

アイスの日🍦

2023/09/03
いつも仲良し(*´ω`*)
冷たーい🍦
嬉しいな(o^―^o)ニコ

こんにちは毎日暑い日が続きますね・・・

先日、あまりに暑くて・・みんなでアイスクリームを一緒に食べました

皆様、おいしい~と喜んでもらえました。たまには、いいですよね(o^―^o)ニコ

今日は、女性陣でビーズアクセサリー制作をしました。エアコンのきいた室内でゆったり

と過ごしています.今日は初級編で次回はデザインしたビーズ制作にもチャレンジしても

らえそうです(o^―^o)ニコ    楽しみです(o^―^o)ニコ

もう少し暑い日が続きそうですが、しっかりと熱中症予防、脱水に注意し元気に乗り切りたいと思います!

 

 

トップへ戻る