住宅型有料老人ホーム フォーユー交野 ブログ

母の日&父の日!

2022/05/20

いつも思います。
母の日は大々的に行うのに、父の日の存在感の薄さはどうしてなんだろう?と。
世のお父さん、結構頑張っているはずのに…。

という疑問も、フォーユー交野にはありません!
日頃の感謝を込め、母の日と父の日を同時に行いました!

お父さん、とてもいい笑顔で喜んで下さいました。!

お花と共に美味しいプリンもご用意し、お母さんと一緒に食べて頂きました!

やっぱりお母さんの方が主役になってしまいますが、今日は母の日と父の日なので一緒に仲良く📷

残念ながら体調が優れず、イベントに参加できなかった方もおられましたが、
お父さん、お母さん、これからも元気で過ごしてくしてください!

いつもありがとう!

トップへ戻る