住宅型有料老人ホーム フォーユー東大阪吉田 ブログ

お花見

2024/04/07

雨続きの空模様で今年の花見は難しいかと思われましたが、4月5日から7日は晴れるとの予報!これは行くしかない!と二日に分けてご入居者様を車で公園までお連れしました。

「春が来たのねぇ」「すっとしたわぁ」、車での送迎途中には「あれを見て、生駒の山々に野桜が咲いている」など皆様、お花見外出を喜ばれたご様子でした。公園ではジュースとおやつで外気浴をしました。

体調やスケジュールの関係で全員をお連れすることができなかったのは残念でしたが、できうる限りご参加いただいています。

コロナ時の制限の影響で外出機会が減っておりましたが、今回、春の訪れと共に、桜と皆様の笑顔も満開で、徐々に明るい兆しが見えてきたように感じました。

トップへ戻る