面会と外出の制限をさせて頂いてから1週間が経過しました。
幸いにも皆様お元気で過ごされていますが、大好きなご家族様に会えない、楽しいデイサービスに行けない日々が続いています。
となると、溜まるのはフラストレーション。
余計なものは溜めないでおくのが一番!
ということで、

職員お手製のおやつをご用意させて頂き、カラオケ大会を開催しました!



のど自慢の皆様が順番にマイクを握っていきます。
その姿を他の入居者様がおやつを食べながら鑑賞されていました。










制限を設けて皆様に我慢をしてもらっている期間に比べれば、レクリエーションの1時間はあまりに短く、
あっという間に終わってしまいましたが今後も定期的に実施し、楽しんで頂ける時間を作っていきたいと
思っております。
新型コロナウイルスだけではなく、インフルエンザもまだまだ流行しています。
制限がいつ解除できるか見通しは経っていませんが、皆様の体調管理に留意しながら職員一同頑張ってまいります。
今しばらく、面会制限にご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。
コメントをお書きください