今年もバーベキューの時期がやって参りました(*^_^*)


昨年より始めました、大好評のバーベキュー大会を開催いたしました☆

2階のテラスのスペースには限りがありますので、

3日間にわかれて行いました☆


メニューは、

毎年大好評の霜降りの牛肉・柔らかい塩タン・高級ウインナー・鳥のせせり・しいたけなどなど…

いっぱい召し上がって頂きました=^_^=

牛肉は、「柔らかくて噛まんでいい、ほんとおいしいね~」
ウインナーは、「パリッとジューシーでおいしい!!」
せせりは、「こんなおいしい鳥肉初めてたべたわぁー」
しいたけは、「すごくいい香りがして、味が濃くって、今までのしいたけってなんやったんやろうね~」

などなど、大変喜ばれていました☆


終わってからは、

「またバーベキューしてね~、またしいたけ食べたい、あの柔らかいお肉もたべたい、とにかくまたしてね☆」とのご要望がとっても多いですので、
来年も、是非とも開催したいと思います(*^_^*)

DSC03733○


DSC03752○


DSC03761


DSC03794○


DSC03799


来年も、もっと美味しい食材を召し上がって頂きたいと思いますヽ(^o^)丿