今年も玉ねぎの収穫を行いました=^_^=

60本植えまして、13本収穫できました☆

5本に1本ぐらいの割合ですかね(#^.^#)

プランターではやはり限界がありました(笑)

ですが諦めずに、なんといってもご入居者の皆様に楽しんでいただく、
喜んでいただくために今後も皆さんと一緒に、
頑張って野菜を育てていきたいと思います(^o^)


DSC03643○


DSC03644○


DSC03645○


DSC03648○


DSC03652○
 新鮮な玉ねぎがたくさん採れました☆

DSC03653○
 ↑じつは、キャベツなんです^_^;

DSC03654○
 野菜に続き、お花もリニューアルしました☆

DSC03655○


DSC03656○


DSC03657○


DSC03658○
 じつは、昨年のイチゴなんです☆生命力がすごいです(*^_^*)

DSC03659○
 
 今年は、プチトマト・ピーマン・ナス・ゴーヤ・イチゴを植えました☆

 またご入居者の皆様と一緒に収穫したいと思います(*^_^*)