12月23日にクリスマス会を行いました(*^_^*)

この日は、音楽クラブの皆様にクリスマス会の演奏をしていただきました☆

ご入居者様の皆様で一緒にクリスマスソングを楽しそうに歌われておられました☆



演奏会のあとには、フォーユー東大阪吉田になんと……



              『サンタクロース』がやってきましたヽ(^o^)丿


サンタさんは、屋上の煙突から入ってきました(笑)  ← もちろん屋上には煙突はございません(*^_^*)

ご入居者の皆様お一人おひとりに、クリスマスプレゼントをお配りさせて頂きました☆

『まさか、サンタさんからプレゼントがあるとは思ってもみなかったわよっ』
『今欲しいものだったから嬉しかったね、なんで欲しいものが分かったの?』
『大事に使うわねっ』

            などなど、たくさんのお言葉を頂きました=^_^=

DSC01475 ○


DSC01491 ○


DSC01492 ○


DSC01498 ○


DSC01500 ○


DSC01501 ○


DSC01514 ○


DSC01522 ○


DSC01524 ○


DSC01525 ○


DSC01531 ○


DSC01535 ○


DSC01538 ○


DSC01553 ○


DSC01516 ○


いろいろと準備から当日の内容までご協力くださったスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました☆
無事に終えることができました(*^_^*)
ご入居者の皆様がとっても喜んで下さったことが何より嬉しいですね☆


ご入居者様、ご家族様、関係機関の皆様、本年は色々とありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。