まごころある介護の提供で、
毎日の暮らしを創造する。

重要なお知らせ

ご家族様へのお願い

マスク着用について

3月13日からのマスク着用についての厚労省発表を受け、弊社としてのマスクの着用については、感染者数が減少しておりますが、高齢者の方をお預かりしている立場としましてはもう少しのご協力をお願い致します。

どこまでも自分らしく生きる

ゆきあいについて
ゆきあいは、大阪(堺市・高石市・東大阪市・交野市)と兵庫(尼崎市)を中心に「老人ホームの運営」「訪問介護」「訪問看護」等の事業を行っております。24時間看護師対応【まごころ荘石津】では、難病(ALS・ガン末期ターミナル)の方のお受入れが可能です。

『まごころある介護の提供で、毎日の暮らしを創造する。』
をモットーに、高齢者の方々のより快適な生活を創造することを目標にしております。

運営施設は、まごころ荘尼崎、フォーユー東大阪吉田、まごころ荘、ヒューマンハウス西取石、まごころ荘北野田、まごころ荘参番館、フォーユー交野、まごころ荘よつば館、ナーシングホームまごころ荘石津、まごころ荘石津Ⅱ、フォーユー堺原山台です。

care facility 施設紹介

  • flow 入居の流れ

    お電話またはメールでお問い合わせください。
    入居相談員がわかりやすくご説明をさせていただきます。
    どんな些細なご質問でも承りますので、お気軽にご相談ください。

  • home care 訪問介護

    訪問介護サービスの内容(身体介助や生活援助)、ご利用料金目安についてこちらでご案内しております。

  • Q&A よくあるご質問

    よくあるご質問と回答をご紹介いたします。こちらからご覧ください。

news ゆきあい新着情報

トップへ戻る