ひな祭りイベント

こんにちは!

今回は3月5日にまごころ荘北野田で行われた

桃の節句ひな祭りイベントの様子をお伝えしたいと思います。

まずは花より団子?桜餅を作成!ちゃんと桜の葉も用意しました。

1階にとても良い香りが広がりました。

 

そして満を持して、ひな祭りのBGMと共に、まごころ荘北野田劇団の登場です。

おひなさまをモチーフにしたコスプレです。けっしてお化けではなく、チンドン屋さんでもありません(笑)

 

みなさん拍手拍手の大喝采となり、大変盛り上がりました。

次は先程の桜餅と、甘酒を温め、皆さんにふるまい・・・。

みなさま全員と記念撮影!

顔をのぞかせて皆様全員にお雛様やお内裏様になっていただきました!

このボードも職員さんや入居者様と作成したものです。

最後に皆様集合して記念写真撮影!

今回も入居者様に大好評のイベントとなりました。