今月は…、


一足早く『クリスマスケーキ作り』を行いました(*^_^*)


一度で皆さん一緒に作るのは難しかったですので、

本日は、3Fの方が対象で実施させて頂きました☆

ホールケーキの核となるスポンジケーキを作るのは大変ですので、

ホームの目玉でもあります、「美味しい食材を皆さんに」をモットーに、

スポンジケーキは、ケーキ専門店のものを使用させて頂き、

「しっとりしていて美味しい、スポンジに味と風味がある、いくらでも食べれるね~」

「やっぱり自分たちで作った食べ物は美味しいね☆」

などなど、とっても喜んで下さいました=^_^=

DSC04563○

DSC04564○

DSC04565○

DSC04566○

DSC04576○

DSC04582○

DSC04586○

DSC04590○
DSC04594○

DSC04609○

DSC04618○

DSC04620○

DSC04632○

DSC04634○

DSC04639○

DSC04662○

最後は皆さんで美味しく頂きました(*^_^*)

スタッフの皆さんもご協力ありがとうございました☆