新しいブログを書く

11月16日 秋空のもと、フオーユー交野へ 昼さがりに、

ハーモニカ「あすなろ会」様 来所され

 演奏にうっとりとされ ハーモニカの音色で

 気分もうっとり 心も癒された、1時間でした。

 

 

第一回・フォーユー交野「ミニ運動会」開催いたしました。

10月10日(月フォーユー交野 で「ミニ運動会」を致しました。

 赤、白 鉢巻きを付けて、紅白対抗で競いました。

 普段、あまりレクレーションには参加されない入居者様もこの日ばかりは、

 元気よく、力いっぱい体を動かされ参加されました。

 運動会の種目は、座ってできるものにさせて頂きました。

 皆さんで「ラジオ体操」元気いっぱい「玉入れ」賞品ありの「ボーリングゲーム」

  職員のドーナツ食い競争

職員の「ドーナツ食い競争」

 この日ばかりは、

  目を輝かし、口は大きく開けて

  入居者様の声援もあり

  一生懸命でした。(^o^)丿

職員、悪戦苦闘でドーナツ食い競争に

 一斉に大きな口を開けて

  私・・・・お嫁に行けないわ・・・??

   一番は・・誰ですか?(^^♪

 

入居者様、職員の慌てた様子を見られて、

 皆さん、大笑いで(^^)/楽しい時間を

  過ごさせていただきました。

皆様で記念撮影を致しました。

お疲れさまでした

 運動会は、入居者様と職員が一体となって

  楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

       (^^v