今年も納涼祭の時期がやって参りましたヽ(^o^)丿


今年は、ちらし寿司にそうめん、

炭火で焼く 鳥肉専門店の鳥もも肉・せせり肉、ウインナー、

たこ焼き、かき氷に綿あめ、ノンアルビールにチューハイと

美味しいものをたくさん召し上がって頂きたくてご用意させて頂きました=^_^=

特にウインナーと鳥肉が大好評で、

「ウインナーもう一本ちょうだーい☆」などなどおっしゃられて、何度もおかわりをして下さいました(*^_^*)

皆さんとっても喜んでおられました☆

DSC04033○


DSC04038○


DSC04041○

DSC04044○

DSC04046○

DSC04043○

DSC04049○

DSC04051○

DSC04054○

DSC04055○

DSC04058○

DSC04062○

DSC04067○

DSC04068○

DSC04070○

DSC04086○

DSC04091○

DSC04093○


今年の反省としまして、ウインナーの量が足らなかったことです^_^;

来年は増量して提供させて頂きたいと思います☆

皆さん、「美味しくて美味しくて、おかわり~」ととっても喜んでくださいました(*^_^*)

ご協力して下さった皆様ありがとうございました☆