お誕生日会の日に、毎月恒例の

東大阪軽音楽クラブの皆様にお越しいただき、

サックス・ピアノ・ギターで9月生まれの入居者様をお祝いさせて頂きました☆


皆さん生演奏による歌を楽しみにしておられ、

定番の曲など、たくさん歌われました(*^_^*)

リクエストすることも慣れてこられたようで、皆さん積極的に

『この歌やって、これも』など、最後の曲がずっと続く感じで楽しまれています(#^.^#)


DSC02899○


DSC02894○


DSC02901○


DSC02902○


DSC02904○


DSC02906○


DSC02913○


DSC02925○


DSC02919○


歌を歌ったあとは、

日頃の感謝の意を込めて、

特製ロールケーキを提供させて頂きました☆

『スポンジがふわっふわしてて、とってもおいしい~』

『生クリームがめっちゃおいしいね~』などなど、

喜んで頂けてほんとによかったです(*^_^*)