5月7日、9日、18日と三回に渡り、

バーベキュー大会を開催しましたヽ(^o^)丿

フォーユー東大阪吉田に於いては、初めての試みで、

ご入居者様・スタッフ共に大変喜んでおられました☆


炭火をおこしまして、牛肉は柔らかくて美味しいものを、

ウインナーはパリッとジューシーに、野菜はシャキシャキ新鮮なものを、

飲み物はノンアルコールビールで乾杯しまして、

皆様『とってもおいしい、こんなん食べられるとは思ってもみなかったわ、またしてやぁ』
などなど、感動されておられました(*^_^*)


開催日によっては、途中で雨が降ってきたりと、大変な時もありましたが、

何よりも、ご入居者様が『美味しいわぁ、楽しいわぁ』と喜んで頂けたことが、

スタッフ一同とても嬉しかったです☆

また、定期的に開催させて頂きたいと思います(*^_^*)


DSC02234○


DSC02235○


DSC02237○


DSC02239○


DSC02242 ○


DSC02250○


DSC02259○


DSC02270○


次回は、9月・10月頃に開催したいと思います(*^_^*)